Top > 注目 > 基本にあるのは国民のレベル

基本にあるのは国民のレベル

加計学園の件、次々にいろいろな話が

出てきますが、今度は政府想定問答が

出てきたとされています。

この件への反応を見てみました。

 

aki***** | 2時間前 

民進党に質問です

自身のことを棚にあげてという言葉を知っていますか

あなたたちに日本をよくすることが発展させることができますか

韓国に依存症の視察に行く前にパチンコ依存症をどう思いますか

韓国の反日をどう思いますか

竹島を日本領土だと思いますか

韓国に戦後賠償したことで韓国政府が個人に北朝鮮に分配しなかったことをどう思いますか

在日の犯罪、不正ナマポをどう思いますか

韓国人工作員をどう思いますか

慰安婦、強制労働と言っている韓国政府をどう思いますか

戦後の混乱期の不正入国、犯罪をどう思いますか

民主党政権の時の国政をどう思いますかその時日本がどうなりましたか

国政を運営する豊富な経験を持った人材がいますか

諸外国と対等に交渉できますか?

9

6

返信1

a***** | 2時間前 

この国の機密はダダ漏れだな。

35

12

返信0

ham***** | 2時間前 

最早、政府機関の体をなしていないな。こりゃ、文科省は解体だな。とりあえず、科学技術部門は経産省、生涯学習は厚労省、初等、中等教育は都道府県、高等教育は総理府直轄だな。

今いる官僚は全員首切りでOK。いや、現在生存している課長以上経験者はOB含めて処刑するしかないな。遠山敦子も処刑できるからスッキリする。

1

0

返信0

bsa***** | 2時間前 

また出処は玉木なんでしょ?

10

2

返信0

mnx***** | 2時間前 

事務次官からデータ丸ごともらったの?

4

0

返信0

yom***** | 2時間前 

多分きっと効果ないよ。騒いでるの反自民とマスコミとヤフコメの一部(笑)

5

5

返信0

pol***** | 2時間前 

普通作るでしょ。想定問答集って。

5

2

返信0

pfe***** | 2時間前 

立場違えば民進党も同じことやるだろうなあこれが日本の政治

基本にあるのは国民のレベルw

 

2

0

返信0

ムキンポ | 2時間前 

文章の入手方法が違法 証拠になりません

出した人は金で情報を流し加計学園を貶める意思がうかがわれる

4

2

返信0

wes***** | 2時間前 

もっと追い詰めろ。

こんな総理と官房長官なんかいらない。

自民党には自制心ある議員いないのかね。

6

5

 

プラステンアップのサプリ 高校生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
基本にあるのは国民のレベルバイタルアンサーの飲み方を知っておくバイタルアンサーの増大効果が気になる