Top > 注目 > 腰痛にチャイルドポーズ

腰痛にチャイルドポーズ

我が家の夫は腰痛持ちで、今日は朝から腰の張りに悩まされているようです>< 昨日ずっと同じ体勢で作業していたのが悪かったようですね。。 腰痛って1度痛めてしまうと、ずっとクセになってしまうのが辛いですよね。 腰痛持ちの方は、腹筋やハムストリングスの筋トレをすると腰痛予防にいいと聞きますが 個人ではなかなか難しいもの>< そこで腰痛で辛そうな夫にヨガのチャイルドポーズを伝授してあげました^^ チャイルドポーズは仰向けに寝転がって、膝を抱えてまん丸になるポーズです。 このポーズが腰痛にいいんですよ^^ 無理は禁物ですが、やって心地よいと感じるのであれば 腰痛持ちの方はぜひやってみてください。 私も朝起きて、腰に違和感があるときは起き上がる前にこのチャイルドポーズをするようにしています^^ 膝を抱えた状態で身体を左右にやさしく揺すっても気持ちがいいですよ~!カイテキオリゴ 赤ちゃん

注目

関連エントリー
腰痛にチャイルドポーズ無計画のままカードローンに手を出してしまったほぼ確実にダイエット効果を出せます短期間にはっきり足痩せをする脱毛器の使用経験がある人私が今一番やりたいこと、だらだら書き出してみましたよ!マカ&クラチャイダム12000を入手できる場所素直に「おめでとう」基本にあるのは国民のレベルバイタルアンサーの飲み方を知っておくバイタルアンサーの増大効果が気になる